みずいろ会館

みずいろ会館の入会からご利用までの流れについてご説明します。

なお、テンポラリー利用(一時利用)をご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。


STEP1

ご利用をご希望の方には必ず、コロナ感染対策のため、事前にZOOMにてオンラインでご説明をさせていただいた上で(30分程)、現地ご見学のご案内(30分程)をさせていただいております。

なお、お申し込み前に必ず「みずいろ会館 会員利用規約」をご一読いただき、ご了承いただけましたら、このページの下にあるフォームからお申し込みください。

STEP2

ご案内の際に、ご利用目的などを確認し、当施設側で問題が無いと判断いたしましたら、会員登録のご案内をいたします。会員登録後に施設利用のご予約が可能となります。※初回の利用日が入会の日となります。

STEP3

初回利用日の3日前までにご利用料金と入会金を銀行振り込みしてください。

※初回の利用のみ事前振込で、それ以降の利用は当日現金でのお支払となります。
※振込先はお申し込み時にご案内いたします。

会員登録後は利用の予約は全てウェブから行っていただきます。


入会をご希望の方は、【みずいろ会館 】 LINE公式アカウントよりお友達追加で、オンラインミーティングのお申し込みをお願い致します。

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