みずいろ会館の入会からご利用までの流れについてご説明します。
なお、入会金不要の一時利用をご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。
STEP1:お申し込み
ご利用をご希望の方は、お電話・LINE公式・メール・お問い合わせフォームなどでご見学のお申込みをお願いいたします。
なお、お申し込み前に必ず「みずいろ会館 会員利用規約」をご一読ください。
【ご連絡方法】 ●お電話: TEL:080-8332-3327 ●メール: info@mizuirokaikan.jp ●フォーム: こちらのフォームからどうぞ ●みずいろ会館 LINE公式アカウント : lin.ee/p3i1B9M を友達追加してください |
STEP2:みずいろ会館 ご見学
ご見学の前にオンライン(zoom)もしくはお電話にてご利用に関するご説明をさせていただきます。
その後、現地ご見学のご案内をさせていただいております。
ご見学についてはご利用者様のご都合にできるだけ合わせて日時の設定をいたします。
STEP3:WEBでの会員登録
ご見学後、当施設側で問題が無いと判断いたしましたら、会員登録のご案内をいたします。会員登録後に施設利用のご予約が可能となります。
※初回の利用日が入会の日となります。
STEP4:入会金と初回利用料のお振込み
初回利用日の3日前までにご利用料金と入会金を銀行振り込みしてください。
※初回の利用のみ事前振込で、それ以降の利用は当日現金でのお支払となります。
※振込先はお申し込み時にご案内いたします。
会員登録後は利用の予約は全てウェブから行っていただきます。