【ご利用検討中の方へ】入会からご利用までの流れ

みずいろ会館 入会をご希望の方へ

みずいろ会館の入会からご利用までの流れについてご説明します。

なお、入会金不要の一時利用をご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。


STEP1:見学お申し込み

入会をご希望の方は、事前にご見学をお願いいたします。

見学のお申込みはLINE公式・メール・お問い合わせフォームにてご連絡ください。

なお、お申し込み前に必ず「みずいろ会館 会員利用規約」をご一読ください。

【ご連絡方法】
●みずいろ会館 LINE公式アカウント:lin.ee/p3i1B9M を友達追加してください
●メール: info@mizuirokaikan.jp
●フォーム: こちらのフォームからどうぞ
●電話: TEL:080-8332-3327


STEP2:みずいろ会館 ご見学

現地にてご見学のご案内をさせていただいております。

ご見学についてはご利用者様のご都合にできるだけ合わせて日時の設定をいたします。


STEP3:WEBでの会員登録

ご見学時に会員登録のご案内をいたします。

会員登録後に施設利用のご予約が可能となります。
※初回の利用日が入会の日となります。


STEP4:利用時に入会金と初回利用料のお支払い

みずいろ会館ではご利用後に現金もしくはPayPayでお支払いをしていただきます。

初回ご利用時のみ、利用料金と入会金を一緒にお支払いください。

その後の利用予約は全て会員専用サイトから行っていただきます。


タイトルとURLをコピーしました