ご入会からご利用までの流れ

みずいろ会館のご利用する際の流れについてご説明します。

なお、テンポラリー利用(一時利用)をご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。

STEP1

ご利用をご希望の方には必ずご見学をお願いしています。
利用規約」をご一読いただき、ご了承いただけましたらご見学をいただきます。

ご見学の際に施設や備品のご確認とあわせて、利用方法についてのご説明等をいたします(1時間弱かかります)。

STEP2

ご見学時に利用目的や内容などを確認させていただき、当施設側で問題が無い判断いたしましたら、会員登録のご案内をいたします。
ご見学時に説明した内容や規約、施設の設備等についてご納得いただけましたら、ご案内した登録フォームから会員登録をしていただき、併せてご利用のご予約をしてください。
※初回の利用日が入会の日となります。

 

STEP3

初回分のご利用料をお支払いください(前払い)
お申し込みをいただきましたら、お振込み先をご案内いたしますので、レギュラー会員の場合は入会金と利用料を指定の口座にお振込みください。

※初回の利用のみ事前振込で、それ以降の利用は当日現金でのお支払が可能です。
※テンポラリー利用の場合は、当日現金払いとなります。

会員登録後は利用の予約は全てウェブから行っていただきます。

 


レギュラー会員での新規入会をご希望の方は
下記フォームから見学のお申込みをお願いいたします

●お名前 (必須)

●メールアドレス (必須)

●電話番号 (必須) 例)090-1234-5678

●ご見学希望の日にちや曜日、時間帯をお知らせください

●ご質問などがあれば自由にお書きください

 

 

関連記事

みずいろ会館 Facebook

ページ上部へ戻る