みずいろ会館の入会をご希望の方へ

みずいろ会館の入会からご利用までの流れについてご説明します。

なお、テンポラリー利用(一時利用)をご希望の場合は、こちらのページをご覧ください。


STEP1

ご利用をご希望の方には必ずご見学をお願いしています。ご見学の際に利用方法のご説明をいたします(1時間弱かかります)。

なお、ご見学前に「みずいろ会館利用規約」をご一読いただき、ご了承いただけましたらご見学のお申し込みをこのページの下にあるフォームからお申し込みください。

なお、ご見学対応可能日は、原則平日とし、会員の利用していない時間帯とさせていただいております。
こちらのご予約状況のページをご確認いただき、空いている時間帯をご指定ください。

 

STEP2

ご見学の際にご利用目的などを確認し、当施設側で問題が無い判断いたしましたら、会員登録のご案内をいたします。会員登録後に施設利用のご予約が可能となります。※初回の利用日が入会の日となります。

 

STEP3

初回利用日の3日前までにご利用料金と入会金を銀行振り込みしてください。

※初回の利用のみ事前振込で、それ以降の利用は当日現金でのお支払が可能です。
※テンポラリー利用の場合は、当日現金払いとなります。
※振込先はお申し込み時にご案内いたします

会員登録後は利用の予約は全てウェブから行っていただきます。

 


レギュラー会員用ご見学お申し込みフォーム

●お名前 (必須)

●メールアドレス (必須)

●電話番号 (必須) 例)090-1234-5678

●ご見学希望の日にちや曜日、時間帯をお知らせください

※第一希望~第三希望日時くらいまでお知らせください
※土日は基本的にご見学対応をしておりません。

●みずいろ会館の利用目的をお書きください(必須)

●その他、ご質問などがあれば自由にお書きください

 

 

 

関連記事

みずいろ会館 Facebook

ページ上部へ戻る